ベータグルカンの摂取効率を最大化する方法

ベータグルカン(βグルカン)を摂取するタイミングは、「食間」が最善です。

市販の多くのベータグルカン健康食品サプリメントは、ベータグルカンの純度が低く=タンパク質、脂質の不純物に覆われています。
これでは、ベータグルカン分子を十分にマクロファージに摂取させることが難しいために、吸収効率が非常に悪いのです。

パン酵母ベータグルカンでは、精製工程で不純物を精製除去しているために、ベータグルカン分子にたんぱく質、脂質は殆ど残っていません。そのため、マクロファージへの吸収効率が飛躍的に向上しているのです。
不純物を除去することは、副作用のリスクを排除するとともに、ベータグルカンの吸収効率を飛躍的に良化させるのです。

折角も高純度ベータグルカンを購入頂き、活用して頂くにあたって、食事との時間間隔を前後30分から可能なら1時間以上空けることを推奨しているのは、食事に含まれているタンパク質、脂質と、ベータグルカン分子との混合による吸収性の低下を避けるためです。(時間間隔さえ確保すれば、併用する栄養素の制限はありません。)

だからこそ 超高純度ベータグルカン専門店『ベータグルカン本舗』では、「食間に水だけ」でベータグルカン(βグルカン)を摂取することをお薦めしています。

高純度ベータグルカンを最高効率で摂って頂くことで、さらに確率を上げることができます。

ただし、「食間」の空腹時にベータグルカンの食べ過ぎは推奨できません。
いかに優れた食品でも食べ過ぎが、よい結果を招くことは無いのです。

ベータグルカン(βグルカン)の適量は個々人の体質体調で異なりますが、満腹感を感じない程度の量に留めるように意識されるのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *