結果を伴うペット用βグルカンとは?

超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』は、人間用の世界最高純度のベータグルカン健康食品。しかし、家族同様のペットへの利用も増えています。犬や猫などのペット(草食動物を除く)にとっても最善・最適な高純度βグルカン健康食品です。

ベータグルカン健康食品に対して、ペット達=イヌやペット専用ネコに効率的な摂取を望むことは無理が在ります。最高効率の「水だけで食間に」βグルカンが摂れないからこそ、ペットには高純度=高効率のベータグルカン(βグルカン)が必要であると言えます。

ペットが家族の一員として、その病への対応も人間並みになっており、ペット用の健康食品・サプリメントが数多く販売されています。しかし、「ペット専用、ぺっと用」と表記された商品の多くは、人間用商品の廉価版であることが殆どで、価格は高くなっているのに品質が落とされていることが多いのです。
ペット用健康食品・サプリメントには成分表示が不十分で、重要なはずの機能性成分の分析表記が省略されていたり、酷いものでは内容成分の表記が無い商品もあるようです。
人間用の健康食品の購入に際しての比較と同様に、含まれている成分と販売価格をキチンと比べることが何よりも重要です。可愛らしい写真やイラスト、パッケージには機能が何も無いのですから。

不必要に高価な商品を与えることは推奨しませんが、最低限の内容成分が明記してある健康食品を与えることがペットのためです。

人間だけでなく 大切なワンちゃん、ネコちゃん にこそ、高純度品・高効率品が最善の選択だと言えます。

<Keywords: βグルカン, ペット, ペット用グルカン水, ペット用健康食品, ペット用サプリメント, ベーターグルカン, Bグルカン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *